うどん | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


こんばんはーっビックリマークビックリマークビックリマーク



今日のテニミュの公演を観に来て下さった方、ありがとうございますラブラブ!




昨日は大阪で


うどんを食べに行きましたぁキラキラキラキラキラキラ


そして、、、
ふくろうと一緒に!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110121_222659.jpg





この中身は
七味ですパーキラキラ



かわいいので 撮っちゃいました
(≧∀≦ハート///笑




なんでうどん 載せてくれないの?泣


という人のために




うどんも載せますキラキラキラキラキラキラ




ビックリマークビックリマークビックリマークYESビックリマークビックリマークビックリマーク




↓↓↓↓↓↓↓↓↓





・・・・・・




・・・・・・




ごめんなさい!!!




うどん撮り忘れました渹




なので




テニミュのキャストで一緒の真央さんと



↓↓↓↓↓↓↓↓↓






桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110121_131855.jpg









いぃ 感じにブれてて

すいませんあせるあせるあせる。笑





☆けんと☆