6月20日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

海老名市職員さんをモデルにくまどりの説明を。

化粧終了後、

集まった皆さんに近くで見てもらうため

彼が会場を歩いたら子供が泣きました。

 

交通指導員協議会の総会がありました。

会長挨拶で高齢化について触れていましたが

若い人が入る手立てを考えるようにしないといけないな、と感じました。

私の知る限りでも30代でお手伝いしてくれた人は何人も見ていますが

これがもっと広がるにはどうすればいいのか、

消防団の加入問題以上かと思います。

ひと昔前だと

「消防団が終わると交通安全」という地域もありましたが

その仕組みも壊れて久しくあります。

交通指導員の皆さん、

令和6年度の海老名市の交通安全へのご尽力を宜しくお願いいたします。