6月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

明日から日が短くなっていきます。

 

そして関東甲信は梅雨入りした様です。

 

草刈りの約束をしていましたが予想を裏切るほどの降雨に泣く泣く中止に。

時間ができたので

綾瀬市議会の本会議中継をネットで視聴。

前にも触れたことがあるかもしれませんが

議事進行の方法、というか口述、

隣りの市なのに全然違います。

他議会の質疑、意見表明の手法についても大変勉強になるものですが

議事の進行も大変参考になるものです。

全ての議事が終わり、引退を表明している小塩市長の挨拶がありました。

偶然視聴していたタイミングで

これを聞くことができたのは良かったです。

そして古市議長の挨拶、正午の時報と同時に終了されました。

 

海老名トラック地区会から令和6年能登半島地震被災地の七尾市へ義援金を寄附|海老名市公式ウェブサイト

左から小南副会長、内野市長、小野塚会長、宇田川副会長