6月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

#好きです海老名写真&動画募集|海老名市公式ウェブサイト

 

晴れていればちょっと時間的に余裕の無かった日でしたが

幸いと言っていいのか正真正銘の雨。

定例会最終日(予定)を明日に控えて

議会事務局では諸対応に追われており

自分も一緒にそれらに対応することができました。

会派の同僚から「髪の毛を切れ」としきりに言われます。

12月頭に美容院、暮れに床屋に行って以来なので

そうか、令和6年になって一度も切ってません。

議会関係で使ってる写真とでは同一人物に見えないかもしれません。

この際、ヘアドネーションでもしてみたいな、

とも思いましたが

男性でもヘアドネーションに参加できるのかを調査

31cm以上ないとダメとのこと、

今7cmくらいなので

令和7年暮れくらいまで伸ばさなくてはならない計算。

若い頃は牧瀬里穂さんに似ていると言われたことがあるので

こんなイメージか。

牧瀬里穂の若い頃が超キュート!ヒューヒューだよて何?東山紀之は元カレ!? | Snufkin Heart 放浪記

 

というわけでそろそろ切ります。

 

6月19日の本会議は9時30分開会。

インターネット中継は以下のリンクから。

海老名市議会 本会議中継