6月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

おまわりさんの日

令和6年度警察官採用試験/神奈川県警察

 

6月定例会における市政に関する一般質問の日程が全て消化されました。

議長職は他の議員より少し余計に経験させていただいているので

議事進行上のちょっとしたトラブルへの対応はできる、というか

他の議員に先立って余計にお預かりしてきた役なので

対応ができなければ

それは私の怠慢の結果、

(何年議長やってるんだよ)と思われても仕方のないこと。

という緊張感を持って議事進行に努めています。

常任委員会の委員長職も同様。

基本性能は兵隊ですが、これからも背伸びして務めます。