5月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

幸福、こんにゃく、コニャックと語呂がいいです。

 

朝ドラ、今日の回は傑作です。

【連続テレビ小説】虎に翼 第9週(43)「男は度胸、女は愛嬌?

 

退職消防団員に感謝状等を授与する式が行われました。

その中には高堰前団長のお姿も。

大谷消防団出身の高堰氏は若い頃の職場が同じで

平成19年度分団長会で一緒で、と何かと縁のある方。

海老名市消防団をまとめる団長の役目を見事に果たされました。

これからは憧れの海老名市まとい会の会員として

海老名市消防団を見守ってください。

3月31日をもってその職が解かれた皆さん、長い間本当にお疲れ様でした。

4月1日からは中野消防団出身の清水達也氏が団長職に就かれました。

南部地域(9~15分団)から選出された方です。

健康に気を付けてお務めください。