4月1日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

建設業DX推進の日

だそうです。

夢のある事です。

全国建設業DX推進会

 

今日から社会人として働く若人、

頑張れ!

環境に変化のあった皆さん、早く新しい環境に馴染んでください。

 

海老名市役所内でも人事異動があり

議会事務局も新体制になりました。

 

さて、日中(ブログのネタにもってこいだ)と思いついたことがあったのですが

全然思い出せません。

お笑い芸人さんの「ネタ帳」を見習って

気付けばメモを取る、という習慣が必要だな、

と、常々思うのですが

(忘れるはずがない)と過信するもので

中々実行に移せません。

 

あきらめます。

 

なるほど雑学で胡麻化します。

なんで「4月1日生まれ」と「4月2日生まれ」で学年が変わるのか - おやなぎアレルギークリニック|アレルギー専門医 (oyanagiallergyclinic.com)