3月31日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

海老名市野球大会合同開会式に出席。

スコアボードを撮るつもりで写した写真に

大島先輩が写り込んでしまいました。

少年野球14チームの入場行進には涙腺が緩みました。

前回の出席が平成29年度だったかと記憶しているので7年ぶり、

当時の小学校低学年の子達は中学生、

今開会式には中体連の野球部が初めて参加、

もしかしたら7年前ぶりの再会、の子もいたかもしれません。

運営は大変でしょうが

節目としてのこういう行事は

どのスポーツにおいても必要だな、

と感じるものでした。

 

3月31日 教育基本法・学校教育法公布記念日|NHKアーカイブス