3月30日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

旧国立競技場落成記念日

こうなっていたら・・・

 

今日は4月から中学校給食の調理を開始する

食の創造館別館の開館記念式典が行われました。

市内の6中学校に給食を運ぶトラックも新調。

 

午後から清水寺公園での花見に誘われたので

相模線海老名駅から徒歩で向かいました。

途中、初めて目にする防火水槽の蓋を発見。

かなり古いものだと推測。

 

花見に顔を出した後、

商工会館で海老名青年会議所の例会が行われているということで

また徒歩で向かいました。

徒歩ついでに以前から気になっていたトンネルの向こうを覗いてみることに。

西口側との連絡用だと思い込んでいましたが

その先は駐輪場のみ、

トンネルは相鉄線の引き込み線をくぐるのみのものでした。