4月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

世界自閉症啓発デー

 

公費負担での新型コロナワクチン接種は終了しました。|海老名市公式ウェブサイト

海老名市がん患者ウィッグ等医療用補正具購入助成事業|海老名市公式ウェブサイト

 

ガンダムを見に行くことがありませんでした。

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

3月いっぱいで終わってしまったとのニュースを見てびっくり。

どこにあったのだろう、とグーグルマップで確認してみたら

ガンダムファクトリー横浜 - Google マップ

横浜にはよく行ってましたが

山下公園に用事があることは無いので

通りがかりに気付くことも無かったのでしょう。

動いているところを見てみたかったです。