1月8日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

解り易く言うと「成人式」が挙行されました。

新型コロナウイルス感染症対策で

令和3年の式から午前の部と午後の部の2部制となり定着しました。

午前の部は柏ケ谷中、海老名中、今泉中学区の方、

午後の部は海西中、大谷中、有馬中学区の方。

令和6年能登半島地震によって犠牲になってしまわれた方に対して黙とうを捧げることから始まりました。

毎年記していますが海老名市の新20歳は素晴らしい。

さわいだりして式の進行を乱すような者は皆無。

式の様子を全国に放送して誇れるほどの内容です。

新二十歳の皆さんの未来に幸あれ、です。

 

役割として議会を代表して新20歳の皆様にお祝いを申し上げたのですが

22名を代表しての発言であるため個人の思いはなるべく控えつつ、

昨日のブログに記したような話題も

私の後にお話をされる人のネタの邪魔をしない様にと避け

最大の祝意を。

 

改めて

本日の祝典の主役であった1314名の皆様、

おめでとうございます。