1月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

令和6年海老名市消防出初式縮小開催について|海老名市公式ウェブサイト

「令和6年能登半島地震」に伴う、

緊急消防援助隊神奈川県大隊の被災地派遣の対応を最優先することとし、

関係者のみで対象者への表彰を実施することとしました。

との理由で、

通常業務と出初式に対応する消防職員に不足が生じることが明らかであるため。

神奈川県大隊は輪島市で活動をされるとのことです。

高速走行に向かない消防車での高速道路走行は現地に到着するまで大変かと思います。

現地ではしっかりと体調を整えてからの活動を、と、願っています。