1月7日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

令和6年(2024年)能登半島地震に関する情報 | 石川県

生活を支援する物資は徐々に届き始めている様で

四角四面なルール運用で

必要なところに物資が届かない様な事が無いことを願います。

 

花園は桐蔭学園の優勝。

おめでとうございます。

第103回全国高等学校ラグビーフットボール大会 | HANAZONO LIVE |

 

2024年二十歳を祝う 3市で3,315人 8日に式典 | 海老名・座間・綾瀬 | タウンニュース

明日は成人の日、

海老名市では二十歳の祝典の開催が予定されています。

今年度二十歳を迎えている人達は

2003年4月から2004年3月まで、

東京ディズニーランドが20周年を迎え

能登空港が開港、

阪神優勝、

日本付近で発生した主な被害地震(平成8年以降)

等があった1年間。

小学校1年生の時に東日本大震災の強震とその後の計画停電を体験、

高校1年で台風19号の脅威、

高校生活半分以上を新型コロナによる制限下に置かれるという経験をしてきた年代。

そして成人の日を間近に控えた元日の地震がありました。

良くない出来事はこうして記録に残るもので

思い出すことも無い日常の

小さな良いことが積み重なっている

ということを改めて考える日であって欲しいな、と。

被災地を思うことは忘れずに、

でも懐かしい仲間と騒ぐのも大切。

良い成人の日をお過ごしください。