12月19日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

市制に関する一般質問2日目。

午前中は所用のため副議長に議長をお務め頂き

私は午後からの登板。

選挙後初の定例会だからか

傍聴席に傍聴に来ている人が多く

最高で22名の傍聴者(森下数え)が居ました。

一般質問にかける時間を2日間から3日間に変えてから

16時を超えて本会議が続いた記憶が無く

今日は17時から建築士会の勉強会があったので安易に予定をしていたら

本会議が終わったのは17時。

でもレンブラント海老名だからちょっとの遅刻で済みそうだ、

と手帳を見たら会場は大和商工会議所。

そういえば私の知ってる大和商工会議所は解体され

県税事務所だったところに引っ越したような記憶が。

場所の記憶は合っていました。

結局50分の遅刻となりました。

残り約60分でしたが良い勉強ができました。