9月28日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

いじめ防止対策を考える日

いじめ防止対策推進法

 

遠藤イヅル「一枚の名車絵」~ポルシェ928~ 中古車のガリバー

予定を詰め込み過ぎて時間に追われる一日。

そして暑い。

書類作成も有り。

何とか一段落したところです。

 

母が衆議院議員義家弘介氏のフェイスブックへの投稿を見ている様で

いつも同じポロシャツ着て、他に持ってないのか。と。

義家ひろゆきFacebookで私を一緒に撮ってくれた写真を載せてくれるのですが

それを見ての一言。

ピンクのポロシャツ4枚を着まわしているということを伝えました。