9月27日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

政府インターネットテレビ

かなチャンTV(神奈川県公式)

【公式】海老名市 - YouTube

↑開いてみてください。

興味がある動画があれが是非。

 

予算決算常任委員会が開かれました。

森下は画面に納まるのに

志野議員はギリギリ、

永井議員ははみ出しています。

 

常任委員会終了後、

会派で9月議会最終日に向けての会議、

広報委員会開会の時間になってしまったのでいったんお開き。

解散後、最終日に追加議案が3本出されるとの情報。

この取り扱いについての協議を会派でまとめなければ。

 

城彰二氏が上手いなと思っていたところに

小野伸二氏のサッカーを見た時はその上手さに魂を奪われましたね。

まだ現役でプレーされていたとは、

三浦知良氏に隠れてしまっていたのですね。

もっと注目されるべき選手なのに残念な事です。