9月26日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

シャレード デ・トマソ、当時は気にならない車でしたが

時が経つと結構格好良く見えます。

でも、違う色がいいな、と。

 

朝晩は過ごしやすくなってきました。

空に入道雲が無いな、と気付くと

実は湿度も低いことにも気付きます。

夏の終わりを期待します。

同時に台風の季節が近づいてきます。

改めて水害について気持ちを切り替えておきましょう。

気象庁 | 海老名市の防災情報

明日は予算決算常任委員会の3つの分科会で審議された令和4年度各会計決算について

委員会での賛否がはかられます。

この結果を29日に開かれる本会議内で

最終的に認定されるかどうかの採決への参考とされるものです。

どうやら最終日に追加議案の上程がある様です。

その内容は明日明らかになるので

急いで会派で確認を行います。