9月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

クリーニングの日

令和5年第3回海老名市議会定例会が閉会。

認定第1号 令和4年度海老名市一般会計歳入歳出決算認定について

認定第2号 令和4年度海老名市国民健康保険事業特別会計歳入歳出決算認定について

認定第3号 令和4年度海老名市介護保険事業特別会計歳入歳出決算認定について

認定第4号 令和4年度海老名市後期高齢者医療事業特別会計歳入歳出決算認定について

認定第5号 令和4年度海老名市公共用地先行取得事業特別会計歳入歳出決算認定について

認定第6号 令和4年度海老名市公共下水道事業会計決算認定について

議案第48号 工事請負契約の締結について(市道3号線斜面地安全対策工事)

議案第49号 工事請負契約の変更について(海老名市立柏ケ谷中学校校舎外装改修工事)

議案第50号 令和5年度海老名市一般会計補正予算(第7号)

定例会初日に提案された令和4年度各会計決算認定は

会期中に予算決算常任委員会で審議がされ、

本会議の場において採決、「認定」されました。

追加議案3本についても委員会付託を省略し直ちに採決、「可決」となりました。

続けて

意見書案第2号 厚木基地の住宅防音工事補助対象区域に係る再告示に際しての問題解決を求める意見書

意見書案第3号 マイナ保険証への理解促進と従来型健康保険証原則廃止への不安払拭を求める意見書

が、提出され両案とも可決。

 

これをもって第三回定例会の終わりと共に

(臨時会が招集されない限りは11月の臨時会までは本会議は開かれません)

第13期海老名市議会における定例会も終わりに。