9月5日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

松田町議会議員選挙が告示されました。

松田町議会議員選挙 | タウンニュース政治の村

松田町大名行列

大学の先輩で同窓会神奈川県支部会長

齋藤永氏の出陣式へ。

9月3日 | 森下賢人オフィシャルブログ

齋藤先輩と旧知の仲であり

私達にとっては有中での恩師、吉田功先生の姿が見えません。

「今日は来られないんですか?」

と、たずねると「彼もこの選挙の候補者だ。」と。

というわけで吉田先生の事務所へも立ち寄ってきました。

(政策ビラの表面を撮影したもの)

選挙事務所には堀先生はじめ懐かしい先生がいらっしゃるとのこと。

齋藤永氏、吉田功氏

が、共に当選される様、強く願っております。

松田の知り合いの皆様、宜しくお願いいたします。