9月3日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

先日大坂に行った際にプロカメラマン森下賢人さんと記念撮影をしたのでお披露目。

同姓同名の二人です。

 

国士舘大学同窓会神奈川支部長齋藤永先輩が6期目の立候補をした松田町議会議員選挙、

齋藤先輩の出陣式に出席してまいりました。

(タウンニュースのサイトではもう当選回数「6回」に更新されています)

告示日である本日の締め切りをもって定数12名に対して

立候補者数12名で無投票で当選をされました。

齋藤先輩、おめでとうございます。

今期のご活躍も期待申し上げます。

 

この出陣式の会場に行くのに

車のナビで向かうも目的地にたどり着きません。

スマホのアプリで設定したらすんなり到着。

車の装備については

もうカーナビゲーションの設定はいらなくなりますね。

電装メーカーさんもカーナビゲーションは売れなくなることを前提に

スマホのアプリと連動する設定にむけていられるのではないかと想像します。

 

海老名市議会議員選挙の告示日は11月3日、ちょうど2か月後となります。