9月4日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

櫛の日

9月議会本会議第二日目、

平成30年度決算案に対する各会派代表からの代表質疑が行われました。

私が購入したアップルペンシル、専用モデルなのでタブレットとの相性はなかなか。

段々慣れてきました。

本会議終了後は一般質問の通告作業へ。

数問の質問を用意しつつ、

先週から担当部署を回りながら絞り込み

最終的には2問の質問に。

通告が終わると質問の順番を決める抽選を行います。

個々に抽選を行い、

その順番は会派内に限って移動ができることになっており

結局私は19番、最後から2番目に。