8月31日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

第7回海老名市議会 議会報告会の動画を公開しました。

※公開期間は9月26日(日)までです。※

 

松田町長選挙が告示されました。

松田町長選挙が告示 現新2人の争いに|tvk NEWS WALL

再選を目指す元町長に対して

有馬中学校、海西中学校で体育教諭をされていた

吉田功先生が故郷松田町のために出馬されました。

敬愛する齋藤永松田町議も同氏の応援に入っています。

 

現職首長を相手に大変厳しい状況にあります。

松田町にお知り合いがいらっしゃいましたら

「あらゆる人にやさしいまちづくり」のための政策を掲げて

愛する故郷松田町のためにこの選挙を戦う「吉田功」をご紹介していただきます様お願いいたします。