2月25日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ヱビスの日

 

「225」といえば

16インチに225のタイヤ、なんて今は小型車でも標準で着いたりしてますが

30年以上前は中々手の届かないものでした。

 

ツイッターやってないので知るのが遅くなりましたが

同姓同名の大阪のカメラマンの活躍をご覧ください。

これで見られると思うのですが

アップしてから確かめなければ。

こっちに来ることが有れば一杯やりましょう、と別れてもうすぐ4年。

8月31日 | 森下賢人オフィシャルブログ

感染症騒ぎも落ち着きそうな感じなのでそろそろ実現してもいいな、と。

 

今日はネタ切れです。すみません。