8月31日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

やさいの日

フェイスブックで自分の名前を検索したときに数人にヒット。

しばらく間が空いて勇気を出して友達の申請をしたところ

大坂でプロカメラマンをされている森下賢人さんと知り合いになることができました。

 

選挙用の写真を撮るのにあたり

(ちょっとした話題になるかも)という下心から話題をを振ったところ快諾いただき

今日はそのために、と、

もちろん大阪の森下賢人さんと会うために大阪まで往復してまいりました。

クレオ大阪東という大阪市の施設で待ち合わせ。

NHKで朝ドラの写真を撮る仕事もされているとのことでかなりの活躍をされています。

私の調べた限り、世の中にはあと二人の森下賢人がいらっしゃいます。

なんとか接触をはかってみんなで集まれるといいね、と今日は別れました。

 

昨日調べた内容だと

0時から4時の間に高速を降りる様にしなければ3割引きの恩恵にあずかれない、

であり、

しかし、19時には新東名厚木南ICに着いてしまいます。

およそ3000円のためにこの5時間を棒に振ることを考えたら

割引はあえて要らない、とそのまま厚木南で降りたら割引が適用されていました。

https://www.w-nexco.co.jp/etc/

土曜・日曜・祝日も同様の割引があった様です。

今朝、3時30分に高速に入らねば、と早起きしたもは無駄だったようです。