11月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

将棋の日

※日程は過ぎています。

 

海老名市の実施するTNR活動講習会に参加。

補助対象が事業者のみだったこの事業に個人も対象にする様に提案、

叶ったものの、新型コロナウイルス感染症の影響で初会開催が大幅に遅れてスタート。

ようやくスケジュールが合ったので申し込みました。

3年前に質問をしたきっかけは

TNRを自腹で続ける市民との出会いから。

今日も猫を愛する市民が集まってくれていました。

講師はしっぽ村さん。

7月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ

 

日曜日の天気がいよいよ心配になってきました。

関東・甲信地方の天気 - 日本気象協会

勝手なもので

こんな時は予報が外れろ、なんて思うもの。

 

発表します!!2022「あなたのまちの、いいお店。」 - 神奈川県ホームページ

本郷のふるさとさんが紹介されています。

ボーイスカウトの災害支援特別委員会のメンバーはここがお気に入りです。