3月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

大きな地震がありました。

奇しくも11年前のあの時と同じ場所で揺れに遭いました。

自信を知らせる報道では

姉妹都市白石市の名前が頻繁に発せられます。

海老名市でも復旧への助けに動きがあることと思います。

 

---------------------------------

 

 

セント・パトリック・デー

農商連携事業によるパンの販売について 県立中央農業高等学校生産小麦×海老名サービスエリア「ぽるとがる」

19日11時から販売開始の様ですが

数が少ないので最初のうちは関係者であっという間に売り切れるでしょうから

数日してから買いに行ってみようかと。

 

予算決算常任委員会総務分科会が開かれました。

次回は予算決算常任委員会文教社会分科会、

22日(火)9時開会です。