3月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

サイロとは?

とかち田園空間博物館

 

今日の花粉には参りました。

我慢の限界、ドラッグストアに駆け込み薬を購入。

アレルギー性鼻炎用ではなく

隣同士に並ぶ同じ名前の薬、錠剤が多くて割安感のある方を迷わず購入。

(いつまでたっても効かないな)と箱をよく見ると鼻炎用を購入。

上手な買い物をしたつもりが

また無駄なものを手に入れてしまったみたい。

絵にかいたような貧乏性、安物買いの銭失いです。

さて、残りの47錠、使う場面があるのか。

 

明日は令和4年度海老名市予算案について

予算決算常任委員会総務分科会の所管部分についての審査が行われます。

令和4年度海老名市予算概要

会議はYouTubeで配信されますので

どうぞご覧ください。

海老名市議会 - YouTube