3月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

まん延防止等重点措置が3月21日で解除

来週からちょっと夜が忙しくなるのか、

様子を見ながら4月から忙しくなるのか、

このまま元に戻ればいいな、と思います。

 

海老名市の施設利用についても色々と案内が出ていますので

以下のリンクから該当する項目をご覧ください。

新着更新情報|海老名市公式ウェブサイト

 

点字ブロックの日

 

小学校の卒業式なので議会は休会日。

と言いつつも

世の中の事情で卒業式には参加できず、

先輩のお供で

茅ケ崎、横須賀、横浜と移動。

横浜から一人になったのですが

そこからは渋滞に次ぐ渋滞、

海老名に戻るまでかなりの時間を要してしまいました。