12月25日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

歳末火災特別警戒が始まりました。

♪火には用心 火の用心 かんじんかなめの火曜日だ

懐かしい。

 

インクが安かったので多めに買い置きしたのですが

プリンターが壊れました。

修理代9000円と送料、新品が買えます。

インクがもったいないので修理を選びたいところですが

時間もかかるので・・・どうすればよいのか

年の瀬は家電が壊れるジンクスがまだ続いていました。

 

午後から国会の映像がちょくちょく流れてますが、

なんだか見苦しい・・・