12月24日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

2回転をダブル、

3回転をトリプル、

4回転は「4回転」のまま。

いつカタカナになるのか。

日本フィギュアスケート発祥の地ともいわれる、仙台市博物館近くの五色沼

ゴルフもイレブンアンダーの次からは「じゅうにアンダー」と一部日本語になってしまうのが気になります。

 

体が硬いのでフィギュアスケートの選手の様に柔らかい体を夢見て器具も手に入れて頑張っています。

こちらの写真の方が解り易いかも。

ブログの日付から数えるとちょうど3ケ月、毎日欠かさずやっていますが

変化しているとは思えません。

片岡鶴太郎さんも年を取ってからのヨガであそこまで柔らかくなるのだから私でもできるはず、

先日知り合いがタイムラインに柔らかくなった関節の写真を載せていたので

「どのくらいかかりましたか」と尋ねると

「5カ月くらい」と、3ケ月であきらめてはいけません。