9月25日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

期間限定ポイントの期限が近いことを知り

使わねば損、と気になっていたものがポイントとほぼ同じ値段だったので購入。

思っていた以上に長くて困ってます。

 

先日の一般質問で宇田川議員が行ったeスポーツについてのやり取りが

タウンニュースで特集されています。

議会での質問が同紙でこれだけ大きく取り上げられた例は記憶にありません。

良い質問をされたのだな、と

毎定例会で自身も行う一般質問が独りよがりになっていないか

考え直す良い教訓といたします。

 

もう一つ新聞の記事から

神奈川新聞を見ていたら知っている人の顔が大きく載っています。

市のイベントの際、よく歌を歌ってくれているオペラ歌手の川田さん。

文化会館のステージに立つ姿をよく見るので知っている顔として目にとまりました。

川田直輝が10月神奈川フィル海老名公演に登場

読み進めると文化会館でコンサートがあるそうで

日常を取り戻していくためにもぜひ成功して欲しいと願っています。

 

 

https://www.kanaphil.or.jp/concert/1460/

 

今日は30日の本会議で使う原稿を作成。

会派を代表してしゃべるものなので

今日は(案)として会派の皆さんにお示しするまでできました。

 

明日は雨が上がるといいですね。