11月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

大工さんの日

日本シリーズが始まっているのですね。

クライマックスシリーズに気付かなかった、と友人に話したら

セ・リーグはやらなかったとか。

本来の形で実施できているというのはいいことだな、と。

 

うちに置いてある自販機、もう2週間以上補充に来ていません。

半分が「売切れ」なのに

空缶入れにごみが増える不思議(笑)。

ほぼ空缶、ペットボトルで弁当のごみとかが入っていないので

マナーの良さは素晴らしいものです。

こうなると、「オール売切れ」を見てみたくなります。

補充に回る社員さんが不足しているのか、と考えると電話もできません。

うちは後回しでいいですから

優先度の高いものから仕事をしてください。