11月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

カキフライの日

朝から気持ちの下がることが相次ぎ、

これは何かのせいにしてやり過ごそう、

きっと今日の山羊座の運勢は最低のはず。

星座占いを見ると軒並み上位。

午前中訪問した先から

午後にメールで請求(さっき会ったばかりなのに・・・)が来たり。

U氏と仕事をしていた時間は順調でしたので

牡牛座の相性は良かったのかも。

占いは信じませんが、気持ちの整理をつけるのに調べてみました。

(合っていませんでしたが)

 

ネットニュースの見出しは

「GoTo」で始まるものが複数、

かなりの混乱が起こっているように見えます。

巨額の国費を投じて走りながら運用をする事業、

見切り発車を後悔するのは終息後の検証ですればいいことで

中止も含めて明日の運用に活かすためにどうするのかを

しっかりと考えてもらわないといけません。