11月1日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

市制施行49周年記念式典が挙行されました。

海老名市発展に寄与された皆様に

市長より功労表彰、一般表彰、感謝状が手渡されました。

いよいよ1年後は50周年ということになります。

先が見えない世情ではありますが

「50」という節目に向け上を向いて市政運営に携わっていこうと誓うものです。

 

会場がビナレッジということで

車を止められなかったら一大事、ということで電車で。

行きは寒かったのですが、帰りはとても暖かい陽気に。

考えてみればもう11月、「暑い暑い」と愚痴っていた夏はとうに終わりもう冬の入口。

風邪やインフルエンザに注意をしなければならない季節に向かっています。

行こう行こうと思っている風しん抗体検査にまだ行けていません。

聞くところによると予約が必要との話も。

風しんの抗体検査・予防接種クーポン券の送付

期限の2月までに済ますことができる様調整しなければ。

 

このコーヒーがすぐに売り切れます。

そんなに美味しいのかな、と気になります。