10月31日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

過剰に権利を与えられ過ぎた子供から

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!

って言われることは

立派なパワーハラスメントが成立するんじゃないでしょうか。

もしくは脅迫にもあたります。

 

海老名文化スポーツ賞贈呈式が挙行されました。

とても久しぶりの公の行事、

こんな写真をアップするのは何カ月ぶりでしょうか、感無量です。

門沢橋駅のイルミネーションが今日から点灯しました。

イルミネーション点灯の手伝いをしながら東の空を見たら大きな満月。

思わず抜け出し歩道橋に駆け上がり写真を撮るも

電柱に邪魔をされ

仮面ライダー555になってしまいました。

夜は海老名青年会議所の皆さんが市内各地で花火を打ち上げてくださいました。

門沢橋で花火があがるとはまたまた感無量です。

手続きに相当な時間と労力を要したのではないかと察します。

海老名青年会議所の皆さん、お疲れ様でした。そして有難うございました。