10月30日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

10月もあと明日を残すのみとなり、

心配していた台風も我が街への影響は無くほっとしているところです。

(現在20号が発生し沖縄への影響が考えられます)

高座清掃施設組合議会の定例会が開かれ

令和元年度決算について賛成多数で認定されました。

海老名市議会の役職は11月に入れ替えがあります。

高座清掃施設組合議会の議員は座間市議会、綾瀬市議会、海老名市議会から各5名が選出された15名で構成されます。

次にこの5人に入ることは難しいと思っていますので

次の会議は傍聴の立場で参加することになるでしょうが

どの立場においても

しっかりとこの議会に携わっていかねばいけません。

と、思いながら議会が閉会した高座クリーンセンターをあとにしました。

 

明日は海老名市文化スポーツ賞表彰の日。

例年11月3日に挙行されていた行事ですが

今年は10月31日に変っています。

11月3日は私も別の恒例行事が毎年入っているため

今年のスケジュールは大変有難くあります。