11月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

文化財保護強調週間

「大阪都構想」の住民投票の結果は

投票率6割超で賛否はほぼ同数という壮絶なものでした。

「住民投票」について思ったことを打っては消し打っては消し、

纏まらなくなりました。

また続きを打ちましたが

またまたうまく纏まらず・・・

いつか、しっかりと纏めてここに残そうと思います。

 

海老名市議会では11月に役職の変更をすることになっています。

役職とはこれのことです。

各会派の交渉役が集まり役職を会派に配分していく会議が始まりました。

得意分野ややりたい役というものを議員それぞれが持っており

交渉役の議員には大変な任務となります。

数日を要した年もある中で

各交渉役のご努力によって

一日で会議は終了することができました。

これが直近の本会議において議案となりそれから新しい役に変ります。

残された今の役をしっかりと務めてまいります。