10月16日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

世界食糧デー

午前中は座間市議会の臨時議会の傍聴へ。

一般質問の傍聴にはい行ったことがありましたが

議案の審議をする本会議の傍聴は初めて。

隣の市であり、互いに情報交換がされながら今日に至っている海老名と座間でありながら

議会の議事進行についてはかなりの違いが見受けられます。

とても参考になりました。

 

ヤクルトさんのこの歌と

発車メロディーが似ていると思いました。