10月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

薬と健康の週間

寒い一日でした。

明日は寒くないそうです。

明日は手帳に予定がいっぱい書いてあります。

移動に失敗しない様に気を付けなければ。

 

あっぱれKANAGAWA大行進

雨の中での撮影は大変だったのだろうな、と放送を視聴。

市役所の食堂と電撃坊主さんと2回の食事。

見ているだけでお腹がいっぱいに。

よい1時間を過ごしました。