10月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

きのこの日

リョービの工具部門が京セラに譲渡されいたことを初めて知りました。

物欲が湧いてきますが高価なのだろうと我慢。

工具メーカーとして最近気になっているのがハイガー産業さん。

トップブランドに比べてとてもリーズナブルです。

 

午前中は有中の学校運営委員会へ。

有中の先生の熱さがビンビン伝ってくる2時間でした。

 

先日お知らせした実証運行の件、

正式に広報の発行日となりましたので改めて以下のリンクにてお知らせをいたします。

11月1日から有償化 社家・中野・門沢橋地区の地域コミュニティ交通