8月30日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

建築物防災週間

(ブロック塀も含まれます)

 

トレンドワードに寿がきやと。

内容を読んでみると11店舗を閉店するとか。

このお店が海老名にあったことは奇跡だったんですね。

 

そして未満警察と。

自粛警察、規制警察の類がまたできたのかと思ったら

ジャニーズが警察学校に行ってるドラマの題名でした。

ドラマは見たことありましたがこんなタイムリーな題名だったとは。

 

陽性者の数を発する報にはただただ冷静にお受け止め下さい。

誰も悪くありません。

海老名市議会では

明日から9月定例会が始まります。

感染予防に努め、議案を審議してまいります。