8月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

焼き肉の日

末の娘が18歳になり我が家から未成年が居なくなりました。

時の流れの速さに驚くばかり。

選挙権を得た、ということでもあり

直近の選挙は解散の有無にかかわらず衆議院の選挙かな、と。

選挙と言えば自民党の総裁選が実施される様ですが

党員投票は省略されると言われています。

その理由をしっかりと説明していただけることを願っています。

 

競泳の池江璃花子選手の復帰戦、すごいの一言です。

国際大会で通用する体力に戻すための努力は並大抵のことではなかったことでしょう。

おめでとうございます。

今後に期待いたしております。