8月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

かなさんの畑

かなり一生懸命作り込まれているサイトです。

じっくり時間をかけて見る価値有りです。

 

救急車のサイレン「消せないんです!」 熊本市消防局、道交法で義務付け

こういう細かいことを知っていて通報をする人もいるのではないか、

コンビニエンスストアで買い物をするパトカー・救急車を見て通報、謝罪

なんていう過去のニュースもありました。

緊急車両のドライバーさんに違反させるわけにはいきません。

説明している時間ももったいないです。

皆が知っておきたいことですね。

 

明日は雨の予報です。

これを信じて今日は洗車、植物への水やりを我慢。

きっちりと降ってくれることを信じています。