8月23日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

白虎隊の日

 

8月23日は湖池屋ポテトチップスの日!

 

関東地方では局地的に降雨があった様ですが

私の頭の上から雨は降りませんでした。

涼しい一日ではありましたが。

 

令和2年度神奈川県高校野球大会は東海大相模の優勝で幕を閉じました。

軟式大会の決勝もあった様で慶應義塾が優勝との記事。

この大変な時期に選手達のために大会を決行、運営された皆さんへの敬意を払います。

 

海老名市立の学校は短い夏休みを終え

明日から2学期が始まります。

登下校する児童生徒への心配りを。