8月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

市制施行50周年記念ロゴマーク募集

無駄な事とは解りつつ

応募資格には欠格の要件が無いので

私も考えています。

素敵な作品が集まることを願っています。

 

調べ物があり県立図書館にしか情報が無いとのことで紅葉坂まで。

隣の青少年センターに先輩がいるので立ち寄るつもりが

図書館の資料が充実しすぎていて

ついつい2時間ほどが経過、次の予定に差し障るので今日は図書館のみに。

駐車場代30分200円で800円、

公共交通機関を利用してくる人もいると考えれば

自動車で来て施設を利用した人だけ無料になるのは不公平だし、と理解。

県立図書館で働く人の名札にはTRCと表示、

海老名と同じ会社が指定管理者制度の下運営をされている様です。

 

たしか9月定例会では海老名市立図書館の指定管理者についてが議題になる様にも聞いております。

正式に議案をいただいたらここでもお知らせをします。

 

議会のタブレットを見ようと充電をしているのですが

また充電ができない現象が。

議会事務局に持っていくと「異常なし」、うちの電気に問題があるのか、

夕方から残量が

このまま。

無くなる前に充電しないといけないということがわかりました。

 

 

 

これは欲しくなります。

終わりまで買ったら・・・と考えるとここで踏みとどまらなければ。

以前「日本の名車」を買いましたが

シリーズが終わるまでに2年近くかかった上、

揃ったところで置くところが無くなくて困ったことがありました。

 

新型コロナウイルスの3つの顔を知ろう!~負のスパイラルを断ち切るために~