8月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

川で安全に遊ぶために

 

そういえば、14日発行のタウンニュースに私と名前が一時違いの児童さんが。

「二又尻尾」のトカゲ発見

なんだか、嬉しいものです。

これまで同じ名前の人を探すことはあり

私の調査のでは大阪のプロカメラマン、埼玉の教員、平塚の不動産屋さんの3人、

うち、大阪のプロカメラマン森下賢人さんとは知り合いになることに成功しています。

今回の様に一致率75%との遭遇は福知山市議会の森下賢司さん以来。

そんなわけで元気をくれた杉本小の森賢人さん、

のびのびと育ってください。

 

新型コロナウイルスの3つの顔を知ろう!~負のスパイラルを断ち切るために~