8月14日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

814はパスワード以外によく使うマイナンバーです。

よく考えると一昨日(8月12日)より

今日の方がハイジの日なのではないか、と

ついついよそ様の決定にケチをつけそうに。

 

今夏、私が代表をするボーイスカウトでは

キャンプは自粛し夜通し歩くというプログラムを実施。

私は「ゴールで待つ」という特別扱い。

気温は28~29度を指したままではありましたが

動いていないことも手伝い、待機しているだけの身には過ごしいい夜中。

朝日くらいは見ることができるのではないかと東の空を観察。

朝焼けから

一旦白くなり

5時33分、雲の向こうに8月14日の朝日です。

このあと子供達は

指導者からの感染予防と安全への指示をしっかりと守りながら

約25kmの行程を無事にゴールしてきました。

ボーイスカウトは生きる力を育みます。

 

#あちこちのすずさん あの日々の記憶

カナロコより)

 

早く眠くなってしまいそうなので今日は早めの投稿とさせていただきます。