8月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ハイジの日

ハイジを見ない日はないほどCMで流れています。

このCMの会社の社長さん、

以前も話題にしましたが、あのREEこと二谷友里恵さん。

多くの教育機関がこのコロナ禍に悩む中で

着実に事業を展開されている、という印象。

過渡期とも見える公教育進展のため

いい風となってくれることを期待します。

 

そして寒蝉鳴(ひぐらしなく)

ということで夏も終わりに向かっているらしいです。

ラジオから日航ジャンボ機墜落事故から35年と流れてきます。

高校1年の夏休み、あのニュースをこんな暑い日に見ていたことを思い出しました。

あらゆる事故が一つでも防がれることを願います。

8・12連絡会ホームページ

 

 

これから梨が美味しい季節ですが

この食べ方はとても便利。