8月11日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

 

予てより話題にしておりました議会報告会の動画がアップされましたので

ここでも公開のお知らせをいたします。

BGMが寂しげですが。

第6回議会報告会に関するご意見につきましては、

私はじめ各議員、議会事務局のFAX(046-234-4646)

又はメール(ebina.gikai.houkoku@gmail.com)

にてお寄せいただきますようお願いいたします。

 ※動画の公開期間は令和2年8月11日(火) から令和2年9月11日(金)までとなります。

 

市制施行50周年記念ロゴマーク募集

沢山の応募がありますように。

40周年の年には白石市、登別市とトライアングル交流宣言が交わされました。

 

45周年の年にはいきものがかりのコンサートがありました。

 

記念すべき50周年ですが賑やかに迎えることは難しい世相です。

次の10年に向けて

ささやかであっても

せめて素敵なロゴマークを添えて迎えたいですね。