6月28日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

もう6月も終わってしまいますが

6月はリウマチ月間

https://chugai-ra.jp/about/about02.html

 

雨のため、午前中の予定が消失。

読書でも・・・と考えましたが

受講の済んでいないeラーニングがいくつかあったことを思い出し、これに着手。

眠くなると立ち上がり気分転換、

立ち上がっている時間の方が長くあったことはお察しの通りです。

大体最後に簡単な〇✕試験で効果の測定がされますので

合否があるわけではありませんが何故か100点を求める自分に驚きます。

今更ながらの在宅ワークらしい行動をすることができた様な気もしています。

 

明日はすべて市費によって構成される補正予算(第6号)の上程を控えての議会運営委員会が開かれます。

議会運営委員会の配信はしておりません。

予めご了承ください。

ここで取り決めをした内容によって7月1日に招集されている

第4回臨時会の議事は進行されることになります。

 

横浜ウォーカーをはじめとするエリアウォーカーの一部が休刊となったそうです。

いつから売られるようになったか覚えてませんが

近所の店や人が載ったとか、

ラーメンの写真を見ながら(この店行きたいな)とか

きっかけがあると購入していました。

 

最後特集は「神奈川テイクアウトグルメ」ということで

市内のお店も紹介されている様です。

記念に一冊買っておこうかなと思います。